高麗人参 前にも試したけど、だめだった。。。そんな人にお勧めです!!

通常の高麗人参より、吸収量15倍!吸収速度3.4倍!

その理由は、、、
「発酵紅参エキスを使用」しているからなんです。
朝鮮半島で栽培されている本場の高麗人参エキスを、”乳酸菌”で発酵させました。誰でも実感に近づける!〜長寿生活の高麗人参〜

実は、高麗人参のエキスは、人によっては吸収しにくいんです。
違いは人の消化酵素。
しかし、乳酸菌で発酵させることで、だれでも吸収しやすい高麗人参に変わるんです。

?@発酵紅参エキスの使用
?A幻の山参の培養エキスを配合!(特許技術で培養に成功)
?B山参含め希少成分を10種配合

太田胃散の美容のための飲料「桑の葉青汁」

「飲みやすい太田胃散の青汁」

TVや雑誌などのメディアで大注目で、
累計販売個数110万杯突破(*)突破の商品です。

太田胃散の『桑の葉青汁』(MBPR配合)は、国産100%の桑の葉、骨サポート
成分MBPR、高級抹茶の3つの要素を加えた美味しく飲みやすい青汁です。

桑の葉は古くから健康のために重要な作物として重宝されてきました。
生命力あふれた桑の葉はミネラル類が緑茶より豊富

桑の葉青汁は桑の葉の新鮮な緑色を活かすため、特殊な加工法を取り入れています

ブルーベリーの葉に着目して、栄養素をギュッと詰め込んだサプリメント

ニッセンからお届けするブルーべリーサプリメント
ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】

知ってましたか?
ブルーベリーの葉からの抽出エキスと、一般的なブルーベリーの果実の
総ポリフェノール量は、含有量の差が約48倍だったということを。

そんなブルーベリーの葉に着目して、栄養素をギュッと詰め込んだサプリメントです!

・パソコンやスマホをよく使う方
・新聞や本を読む機会が多い方
・ドライブが好きな方
・テレビやゲームが好きな方

大人になるまでに通過する子どもの世界や感性

どんちゃか幼児教室は、首都圏に13教室、関西に1教室をもつ幼児教室です。
駅から近い!どんちゃか幼児教室
子どもの世界を大切にしたい

子どもには子どもの文化が存在するといったら不思議に思われますか?
大人になるまでに通過する子どもの世界や感性。

それを私たちは大切にしたいと考えています。
そのために大人が子どもの世界に降りてともに感動し、行動する教育を実践する。

そして遊びを通して左右の脳を刺激し、生きるために必要な「5つのチカラ」を伸ばしていく──。

それが『どんちゃか幼児教室』です。

ここは子どもにとって自分をのびのび表現できるワンダーランド。頭脳も体も心も、笑顔とともに伸ばせるのです。

キャピキシル配合スカルプエッセンス育毛エッセンスを満を持して開発!

AGAに行く前に最後の選択

過剰な男性らしさに対抗するイソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分。

乱れた頭皮のコンディションに働きかけます。

◎キャピキシルを5.0%配合
◎ピディオキシジルを2.0%配合
◎カプサイシンを配合。毛穴を開いて成分を頭皮の奥まで届かせる

◎成長成分10種類を配合
◎高級化粧品をイメージさせるおしゃれなボトルデザイン
◎返金保証30日

ヘアケア業界で注目される新スカルプ成分。合成成分特有の心配される副作用を極力おさえこんだ処方を実現。

頭皮のコンディションに必要な成分を届けることにより、確かな手ごたえに導く成分です。

高麗人参 前にも試したけど、だめだった。。。そんな人にお勧めです!!

通常の高麗人参より、吸収量15倍!吸収速度3.4倍!

その理由は、、、
「発酵紅参エキスを使用」しているからなんです。
朝鮮半島で栽培されている本場の高麗人参エキスを、”乳酸菌”で発酵させました。誰でも実感に近づける!〜長寿生活の高麗人参〜

実は、高麗人参のエキスは、人によっては吸収しにくいんです。
違いは人の消化酵素。
しかし、乳酸菌で発酵させることで、だれでも吸収しやすい高麗人参に変わるんです。

?@発酵紅参エキスの使用
?A幻の山参の培養エキスを配合!(特許技術で培養に成功)
?B山参含め希少成分を10種配合

太田胃散の美容のための飲料「桑の葉青汁」

「飲みやすい太田胃散の青汁」

TVや雑誌などのメディアで大注目で、
累計販売個数110万杯突破(*)突破の商品です。

太田胃散の『桑の葉青汁』(MBPR配合)は、国産100%の桑の葉、骨サポート
成分MBPR、高級抹茶の3つの要素を加えた美味しく飲みやすい青汁です。

桑の葉は古くから健康のために重要な作物として重宝されてきました。
生命力あふれた桑の葉はミネラル類が緑茶より豊富

桑の葉青汁は桑の葉の新鮮な緑色を活かすため、特殊な加工法を取り入れています

肩甲骨をほぐす 背中専用マッサージ機



【1】胸を開き、理想的な体勢でのマッサージ
soft stone backの上に仰向けになって寝ることで、背中のアーチを作り、
胸を開き、肩甲骨周辺の筋肉をしっかりと揉み込むことができます。

【2】独自のワイプマッサージ機能
肩甲骨の中にモミ玉が入り込み、ワイパーのように左右に開閉運動をすることで、
深層筋のコリを揉みはがすことができます。

【3】10個のモミ玉で背中全域をほぐす
肩甲骨の2個のもみ玉以外にも、背中全体をほぐすように8個の回転もみ玉を装備。
背中の筋肉に沿う適切な位置にレイアウトしています。

血行を促進し、上半身のつらいコリを解消してくれる背中専用のマッサージ機【soft stone back(ソフトストーンバック)】

医薬部外品の男の制汗・制臭クリーム SARAMEN サラメン

医薬部外品の男の制汗・制臭クリーム SARAMEN サラメン

 サッとひと塗り、男のワキガ・ワキ汗対策クリーム誕生!
 あの強烈な男の汗臭がピタっ!!

 長時間持続型だから、まるでシャワー後のような
 爽快感が続きます。

前々から気にはなっていたのですが、プロジェクトリーダーを任されてからは数字、対人関係、トラブル処理などのプレッシャーで身なりを気にする精神的な余裕も時間もなく、毎日がバタバタでした。

そんな忙しい生活の中、妻がドラッグストアで買ってきたスプレーを毎日使っていましたが、昼ごろには自分でもニオイが気になっていました。



肩こり、疲れ、冷えに【なごみ美人】



しょうが麹配合!
\内側から巡る、変わる!/飲むだけ簡単習慣 。

『たっぷり1ヶ月分をナント!初回限定価格でご提供!』

・毎日の家事や育児で肩のはりや疲労感に悩んでいる方。◎
・オフィスワークで固まってしまったカチコチの肩に悩んでいる方。◎
・毎日の疲れがたまって寝付きや目覚めに満足していない方。
・身体の冷えにお悩みの方。

疲れ気味なあなたへ!内側から巡る『なごみ美人』